最近の銀行 カードローンは審査が早いんですね。

2014/08/28

先週の金曜日に、いつぞからひそかに貯めていた1円玉や5円玉。子供に数えさせていました。結構、あったのでいくらになるんだろうねえ?!なんてワクワクして数えていたんですよ。

近所の銀行まで歩いて5分ほどなので15時まであと30分くらいしかないよって慌てていたんです。で、長男が集計したところ6000円くらいあったんですよ。また、おまけにそこの銀行は口座を開設してなかったのですが、子供たちと銀行に出向き、こうやって両替するんだよ。っていわば社会勉強もかねて教えていたんですね。

両替なんていつからしていなんだろと、当然、無料のイメージしか持ってなかった自分なんで、窓口のお姉さんに聞いてびっくり!1300円くらい手数料で取られるみたいんです。えー!って言いましたよ。今ってそうなんですか?!って聞き返してしまった。

でも両替してほしいから頼みましたよ。とほほです。その分けまいは子供たちと半分こしました。銀行 カードローンでさえそんな手数料いらないのに。って思いましたけどね。まあ、当たり前だけど銀行って儲けてますよね。

主婦でもお金を借りられるのが銀行カードローン

2014/07/08

ここのところ、カードローンを利用する人が増えているそうですね。

万が一まとまったお金が必要になったり予定外の出費に対応しなければならないという時などに

とても助かるんです。

カードローンを利用するためには申し込みをしなければなりません。

申し込みの手続きはインターネットからできるようになっているんですよ。

これはとても便利ですね。

来店の必要がないということになります。

このカードローンには金融会社が取り扱っているカードローン、そして銀行が取り扱っている

カードローンがあります。

カードローンを利用するのは一定の収入がある人というイメージがありますね。

ただ、収入がない専業主婦でも「何とかしたい」と思うことが起こりうるのです。

残念なことに総量規制が理由で金融会社のカードローンを利用するのはとても厳しい状態に

なっています。

ところが諦める必要はないんですよ。

主婦でもお金を借りられるカードローンがあるんです。

それは銀行カードローンなんですよ。

銀行カードローンは総量規制の対象外となっているんです。

これは助かりますね。ただ、銀行によって内容な条件が異なりますから、利用する前や申し込みを

行う前には内容をしっかりと確認することが大切だと思います。

うちもウォーターサーバーを置こうかな?

2014/06/18

友達の新居が完成しました。子供さんが産まれてから「早く家を買いたい!」とうわごとの様に言ってたので、本当に嬉しそうでしたね。新築パーティでは「これで子供がのびのび暮らせるわ!あと3人くらい作ろうかしら!」とテンションが高く、見てて楽しかったです。

ちょっとビックリしたのが、リビングにウォーターサーバーがあったこと。そういうのってお金持ちさんが置くものだと思っていたんですよね。いえ、友達がお金持ちじゃないというわけでは決してないんですが・・。

「これ、どうしたの?」と聞くと「ああそれ?レンタルしてるのよ。やっぱり子供がいると便利だし、安心してお水を飲ませたいのよね。すごく美味しいし意外と安いしオススメよ。浄水器を買おうか迷ったけどウォーターサーバーにして良かったわ!」と話してくれました。

知りませんでした、サーバー機ってレンタル出来るんですね。確かに美味しくて安全な水が簡単に飲めるし、そこのお子さんもジュースよりウォーターサーバーのお水を好んでいるようです。リビングに置いていても可愛いデザインがあるみたいだし、我が家も検討してみようかな?子供達よりも夫がガブガブ飲みそうですが、健康になるならかえってお得かもしれませんしね!

レーシック手術後どのくらいで視力回復するのか

2014/05/11

スポーツ選手や芸能人など多くの人が行っているレーシック手術ですが、手術をしたあとどのくらいで視力が回復するのか知っていますか?

手術後、視力が安定するまでに1週間~1か月程度かかると言われていますが、ほとんどの人が翌日から視力が回復しています。

でも レーシック手術 後1週間程度は目を酷使することは避けなければいけないので、、目を大切にする生活を心掛ける必要があります。

万が一視力が低下した場合でもSBC新宿クリニックなら無料で再手術をしてくれるそうですよ。

こういった病院なら安心してレーシック手術ができそう。

実は私も最近、視力低下が気になっていたのでレーシックを検討しています。

目の手術だから怖いし、手術失敗で失明したらどうしようなんて思ったり・・・

でもレーシック手術によって失明した人は1人もいないそうですよ。

 

まずは自分がレーシック手術ができるのか無料適応検査をする必要があるみたいで、角膜が薄いとレーシックはできないそうですよ。

 

 

勝間和代さんは、錦糸眼科を格安という理由で選んだわけじゃないよね

2014/04/09

イモトアヤコ、昨日、エベレスト登山に向けて日本を出立したそうです。いよいよですね。

その前に、「激太り?!」と言われた顔パンパンの画像がありましたが、エベレスト登山に向けて歯の治療をしていたらしい。標高の高い山では、気圧の変化で歯痛が起こりやすくなるんですと。しかも、虫歯で穴が開いているとよけいに激痛になるらしい。前回のマナスル登山でも、歯のトラブルで急きょヘリコプターで下山し、前歯を抜いた、ということがありましたもんねぇ。

イモトはたしか、ハードな登山にそなえて、レーシック手術までしましたね。神戸神奈川アイクリニックでしたか。

錦糸眼科でレーシック手術をしたのは経済評論家の勝間和代さんでしたか。経済評論家だから、錦糸眼科を格安という理由では選んではいないと思います。どうして錦糸眼科にしたのか知りたいところですが、そこはハッキリわからないですね。でも、レーシックを受けるに至る経緯には、『身の回りのレーシック経験者、複数の人(親友2人、事業パートナー1人)の強い勧めで、レーシックを受けることに。』とブログには書いてあったので、身の回りのレーシック経験者の中に、錦糸眼科でレーシック手術を受けた人がいたのかもしれないですね。

給料アップ分で顔脱毛をサロンでしたいです

2014/03/12

  ファミリーマートは11日、2014年春闘で給料を引き上げるベースアップを実施する方針を固めたそうです。定期昇給(定昇)を含めて月額を約3%、1万円上げる方針で、11日午前に労働組合と妥結する見通しなんだとか!同社のベアは12年以来、2年ぶりなんだそうです。
  5千円のベアを求めた労組側の要求に対して、満額回答だったそうです。約3千人の組合員のほか、管理職約200人など非組合員にも同様の賃上げを実施するんだとか。

 同社は14年2月期で営業利益が過去最高になる見通しで、ベアで従業員の士気を高めて、安倍晋三政権の目指す景気の好循環につなげる方向だとか。流通業界ではコンビニエンスストア最大手のセブン-イレブン・ジャパンを傘下に抱えるセブン&アイ・ホールディングスがベア実施の方針を固め、ローソンも、平均3千円を引き上げるベアを実施するそうです。

 コンビニは強いですね。こんな企業が、最終的に、日本を底上げしてくれるのかもしれませんね。賃上げ分で消費を拡大していってほしいですね。

 私は給料アップしたら、顔脱毛をサロンでするようにしたいと思います。

レーシック手術なら品川近視クリニックが一番人気です

2014/02/11

先週、半年ぶりに会う友人と食事に行きました。

友人の旦那さんが、最近レーシック手術を受けたそうで、その話題でもちきりだったんですね。
実はうちの旦那も近々レーシック手術を受けたいと考えているみたいなんですよ。

どこで受けたらいいか、とか考えることがたくさんあるのですが、何せ仕事が忙しいので調べる暇もなく、私が調べ物を任されているのです。
なので、友人の話は大変参考になりました。

友人から聞いた話では、レーシック手術なら品川近視クリニックが一番人気です。
このクリニック、圧倒的な人気を誇っていて、なんと日本国内でレーシック手術を受ける人の6割に選ばれているそうなんですよ。

その人気の秘密の1つは、症例数が多いことだそうです。
症例数が多いことによって、ドクターの経験も豊富になりますし、誰でも手術は経験豊富なドクターにお願いしたいと思いますもんね。

他には、患者さん思いの心遣いがある、という点でしょうか。
レーシックに対して不安感を持っている患者さんへの心のケア、痛みのケアもしっかりとされているそうです。
また、経済的負担も軽減できるよう、分割払いの金利や手数料を負担してくれるそうですよ。

人気があるのがうなずけますよね。

借りるときは無利息借り入れがいいですね

2014/01/14

お金が必要になった時には借りるという選択肢がありますが、借りた場合はだいたい利息がついてくるんですよね。利息も返済が遅くなればなるほど上がって行きます。

すぐに借りたい時には便利ですが返済自動するのかについてもしっかり考えておくことも大事ですね。利息だけでも結構な金額になる可能性もありますからね。

しかしうまく利用することができれば無利息借り入れというのも可能です。無利息なので借りた分だけ返せばいいのでかなり返済が楽になります。出費が抑えられますからね。

最近は一定期間は無利息ってところも増えているので、その期間に返せるように計画してから借りたいですね。借りてから計画すると間に合わない可能性もあります。

さらに借りる際には審査があるのですがその審査も即日で終わって即入金されるところも多くなってきています。本当に必要な時に必要な金額を借りられるというわけです。

カードを発行するとあとはいつでも借りられる状態になるので今後同じような状況になった際にはとても便利です。また審査があって、とかではないのでそのときはスムーズに借りられるのです。

電話占いだと好みの方法で占ってもらえる

2013/12/28

占いのイメージというと、薄暗い部屋の中で、占い師と向き合ってちょっと小さな声で話す。

そんな感じがありませんか。

でも、今はどうやらかなり変わってきたようです。

そのもっとも大きなものが話題の電話占いです。

電話占いは、まず占い師のところへ行く必要はありません。

相談は電話で行います。

また、受け付けている時間も結構長くて、店によっては深夜も相談できるので、

かなりいい感じです。

電話なので相手が見えないという点も、話しやすいですよね。

逆に言えば、どういう人かわからないという不安があるかもしれませんが、

鑑定士のプロフィールなどは、インターネットのサイトで確認できるので、

こちらも安心できます。

占いの方法は、その店に所属している鑑定士により異なります。

実はこれもかなりメリットで、もし1人の占い師のところへ行くとしたら、

その人が行う方法でしか占ってもらえません。

電話占いのように、何人かの占い師がいるのなら、好きな方法を選ぶことも出来るんです。

料金もかなり良心的で、相談した通話時間で金額が提示されます。

こういうところも信頼できますよね。

利用しやすく、便利になった最近のカード融資

2013/11/16

カードローンを利用する人が多いそうですね。

万が一の時に、大変便利ですしありがたい存在になると思うんです。

カードローンを利用するというのは「男性が多い」というイメージはありませんか?

実は女性も多くの人たちが利用しているんですよ。

数多くのカード融資の会社がありますが、女性専用の窓口を設けていたり、

女性専用のサービスを設けているところもあるようです。

女性専用の窓口には女性担当者がいるので、話もしやすいですよね。

男性担当者ではなかなか相談しづらいという事も女性担当者であれば気がラクと

思う人も多いでしょう。

最近ではインターネットから申し込みができるというところも増えているようです。

また、即日借り入れができるところもあるようですよ。

利用しやすい、便利であるということが最近のカードローンの特徴ではないでしょうか。

実際にカードローンを利用した後は毎月決まった日に返済をしなければなりません。

ですが、返済の計画はしっかりと立てておかなければなりませんね。

利用した後にトラブルが起きてしまっては大変です。

そして利用する前にはまず、内容をしっかりと確認しておく必要もあるでしょう。